calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

シャープのマスクが今頃当たる

0
    4月から販売を開始したシャープのマスクが、今頃当たる。
    しかも、当たったのは妻。
    正直言って、どうでも良くなっていたので、

    「しょうがないから買う?」

    と聞かれ、

    「せっかくだから買ってみたら?」

    と、気の無い返事をして全然熱が入らない。

    もう、何か、今更何なの?今さらジロー?

    はっきり言って、

    面倒くせーなあ、もう、、、

    何だよバカヤローっ!!

    てな調子で、有り難みもへったくれもない。

    まあ、それでも届いちゃったもんだから、渋々受け取る。


    【問題のブツ】

    「届いちゃったよ、もう。」

    不幸の手紙扱い。

    とりあえず、開けてみちゃったりしたら、

    「まあ、何かいいんじゃないの?」と

    大人の対応で、釈然としないところもムリヤリ納得するのであった。


    【シャープのロゴが入ってるから本物だね】

    JUGEMテーマ:マスク




    コメント
    コメントする