calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

東京スカイツリー観察日記(20)2010/09/13

0
    9月11日に448メートルだったスカイツリーが、二日後の13日に一気に13メートルも高さを延ばして461メートルになったというので、

    ついつい、会社をズル早退して

    業平橋へと馳せ参じてしまっちゃったのであった。



    461メートルにまで到達してしまったスカイツリーを業平橋横の東武橋から「京成の縄張り(?)」の京成橋まで歩きながら動画で撮影。

    スカイツリー20100913-1

    京成橋からさらに東側二つ目の十間橋から撮影したスカイツリーと川面に映ったスカイツリー。

    スカイツリー20100913-2

    風の影響などで川面が揺れていなければ鏡のようにきれいに映る。



    動画で撮影した川面に映るスカイツリー。



    十間橋から西十間橋まで、北十間川に平行する路地を通った動画。

    スカイツリー20100913-3

    ちなみにこのスカイツリー便乗自販機は業平橋駅横の小道にあるのだが、その効果には疑問が大きいのではないんじゃなかろうかと思われる。

    JUGEMテーマ:日記・一般



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    冷麺はじめました 朝起きて 改めてホテルからの景色を見たらスカイツリーがバカでかかったのです。 CIMG0683.jpg 駅の近くで朝食を取ってそのままJRに乗って錦糸町経由で押上へ。 真下からスカイツリーを見てきました、東京タワーみたいに裾が広くないからパッと見大
    • 東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。
    • 2010/09/19 11:33 AM
    My Fair Lady −アヴァン物語− 大どんでん返し 『 志は東京スカイツリーより高いのじゃ 』 と言っておりますっ。 笑 そして来週一緒に担ぐ事を想定し、 『 2人して神輿馬鹿だから 来週はW馬鹿だね、ランデブー楽しみにしてるよん 』 だって・ 東京スカイツリーの高さ
    • 東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。
    • 2010/09/28 2:07 PM